ロマンチックタイム

少年隊の東山さんが好きです。2012年6月からファンになりました新参者です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

英国王のスピーチ 東京千秋楽 

先ほど英国王のスピーチ観ました~。

前回に観た時よりも、なんだか感動してしまった
ほんといい舞台だったなあ。

アンコールが三回ありましたが、最後は東山さんだけが出てきてくれました( ´ ▽ ` )ノ

幸せなひとときでした。

私も頑張らなきゃいけないなあと思いましたよ。



今度はいつ会えるのかしら?
あ、とりあえず水曜日にテレビで特番があるのだっ!

その後は棟居刑事?
仕事人またやらないなあ。

2012/09/09 Sun. 16:18 [edit]

category: 東山さん

cm 1  tb 0 

英国王のスピーチ 観ました〜 

うん。
良かった!!

まず、内容的にすごくよかったです!
映画がアカデミー賞をとっているだけあっていいだろうけれども
登場人物をおさえてわかりやすくなっているし
場面転換もテンポがよかったし♪

これは映画を観ている私の感想なので
まったくの初見だとどう思うかはわからないけど。。

そして。
初、生、東山さんだったわけですが、
やっぱりカッコいい人だってのは改めて確認できました(笑)
ただ、役柄は別にかっこいいというものではないので
そういう面ではなく、ただ単にビジュアルですけど。
軍服とか正装が似合う〜〜!
顔小さい〜!


...吃音って難しい役だけど、
そして吃音だから言葉が聞き取りづらいなあと思ったりもしたけど
そのため最後のスピーチが活きるなあと思いました!

世田谷パブリックシアターは、
あまり広くないので
観やすくてそれもまた良かったのでした☆

2012/08/26 Sun. 23:29 [edit]

category: 東山さん

cm 0  tb 0 

いよいよ明日観劇です 

昨日からいよいよ東山さんの主演舞台「英国王のスピーチ」が始まりました!

私は明日の日曜日に観劇予定なので、今から楽しみでしょうがないです♪


初日前日にゲネプロ?を公開してたみたいで、昨日朝のニュースでも
映像の一部を放送していました。

その時はやっぱりオープニングの全裸だということが一番の話題でした☆

まあそれも楽しみではありますけど(笑)
軍服もそれはそれはよく似合っていて私はそちらの方が好きでした〜。
あーー。早く観たいです!!

ストーリーも映画で観てはいますが、そんな感じで展開していくのか気になります。
舞台を観ること自体が最近ないので、劇場へ行くということそのものもとても楽しみであります。

2012/08/25 Sat. 10:39 [edit]

category: 東山さん

cm 0  tb 0 

ドラマと映画の話。 

最近東山さんのファンになったもので、今までのドラマを見るのが大変、、、というか楽しみです!!

現段階の状況をまとめて今後に備えようと思います!


・喰いタン1、スペシャル
  2がDVD化されてないので見れない!ならないのかな?

・GM 踊れドクター
  これは好きになったきっかけの一つかも!見逃した回もあったのでまとめてみました。

・Dear ウーマン
  若いなあ、と思った。多門さんはまじめでまっすぐでぴったりな役でしたね。

・源義経
  さらにさらに若いなあと思いました(笑) かっこいいです。

・山桜
  これ一番好きです!いい男です!侍がほんとに似合うし、殺陣もきれいだし、良かった。
  細かいところは気になったけどいい映画です。

・必殺仕事人2007
  侍姿が見たいので見ました(笑)ちょんまげ似合うなあ〜。
  ほかの仕事人に比べると殺し方にあまり特徴がないけど、切腹させるような殺し方は面白いと思いました。
  (誰が着替えさせたの?っていっちゃけないんでしょうね〜そのへんは。。)



今はここまで!!

これから見るもの
・必殺仕事人2009,2012
  これは楽しみ〜。途中で大倉君がいなくなっちゃうということで、それが残念です。

・小川の辺
  これも山桜からの流れで楽しみな作品です。

・源氏物語
  どうなんだろう?イメージがあまりないのですが。昔の光源氏役の方もの見てみたいなあ。

・MAKOTO
  これもあまりイメージがない。とりあえずみなくては。
  
ここまでか。残りがあまりないなあ。

...琉球の風はDVDないよね?

あとはまだ見てないプレゾンのDVDを入手しなくては!
  

2012/08/19 Sun. 11:28 [edit]

category: 東山さん

cm 0  tb 0 

ヒガシ見たさにエイトレンジャーをみた 

エイトレンジャー。

出番が少ないのは知っていたが、、。

見た目はカッコいいけど、セリフが早すぎるのはなんでだろう?
演出かな。。

最後の海でスーツのところは好きでした。

もともと関ジャニのこともあまりよく知らないので、楽しめなかったなあ~。

ファンには楽しいんだよね?きっと。


続編があるならば、もっとカッコいい総統がみたいものです。

2012/08/15 Wed. 14:15 [edit]

category: 東山さん

cm 0  tb 0 
2017-07
